恋愛情報『彼女枠にはならないかな…。「友達どまりで終わる女性」の特徴4つ』

2019年9月18日 11:15

彼女枠にはならないかな…。「友達どまりで終わる女性」の特徴4つ

目次

・(1)色気がない
・(2)自立しすぎている
・(3)彼の恋を応援しちゃう
・(4)自分に自信がない
彼女枠にはならないかな…。「友達どまりで終わる女性」の特徴4つ

好きな男性が出来てもいつも進展せずに友達どまり……なんて悩みを抱えている人いませんか?
友達どまりで終わる女性にはある特徴があったのです。
今回はその特徴4つをご紹介します。

(1)色気がない

『色気がまったくない子は恋愛対象として見られない』(27歳/営業)

友達のようなカップルも中にはいますが、大抵の男性は女性に対して「女」の面を求めているものです。
化粧っ気がなかったり、いつも同じ服だったり、髪の毛のお手入れができていなかったり……。

心当たりがある方は、意中の彼の前だけでいいので「女」を出していきましょう。
普段ボーイッシュで男勝りな女性がふと見せる「女」の顔のギャップにキュンとしてしまうことでしょう。

(2)自立しすぎている

『しっかりしすぎてて近寄りがたい』(28歳/企画)

自立していることは悪いことではありません。
しかしそこはかとなく”一人で全部やっていけそう感”が出ている女性は要注意です。
しっかりしているのにどこか抜けていたり、頼りない部分があったりする女性に男性は惹かれるのです。

ときどき彼の顔を立てる意味でも頼りにしましょう。
自分の弱さをちら見せするあざとさも恋愛においては必要なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.