恋愛情報『彼女面とかマジ勘弁…!男がウンザリする「勘違いLINE」』

2019年9月18日 13:15

彼女面とかマジ勘弁…!男がウンザリする「勘違いLINE」

目次

・(1)「ハテナ」で終わる質問LINEが多すぎる
・(2)気持ちが萎える、返信を催促するLINE
・(3)行動を把握しようとする「今何してるの?」LINE
・(4)スクロールしなければならないほどの長文LINE
彼女面とかマジ勘弁…!男がウンザリする「勘違いLINE」

彼女でもないのに彼女面しないでくれ……。
なんて男性に思われてしまうような「勘違いLINE」を送ってしまっていませんか?
気づくことさえできれば挽回可能!心当たりはないか、この記事を読んで確認してみてください。

(1)「ハテナ」で終わる質問LINEが多すぎる

『質問が多すぎて怖い』(25歳/アパレル)

好きな人のことはいっぱい知りたいと思うのは恋する女子にとって普通のこと。
でも質問LINEばかり送っていては男性を疲れさせてしまいますよ。
質問の多さに引かれ、気持ち悪がられることも。

一つ質問したらその答えに対してトークを展開させていきましょう。
そしてあまり長くひっぱらないことを心掛けるといいですね。

(2)気持ちが萎える、返信を催促するLINE

『返信を催促されると面倒くさいなって思ってしまう』(27歳/金融)

スタンプを使って可愛く返信を催促すれば嫌われないでしょ!って思っていませんか?
男性にとっては可愛いスタンプであろうがウザいものはウザい。
返事を急かすことになり「だるいな……」って面倒がられるのです。

返信したってそれに対してまたすぐ返信がくる……どんどん面倒になっていく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.