恋愛情報『彼女面とかマジ勘弁…!男がウンザリする「勘違いLINE」』

2019年9月18日 13:15

彼女面とかマジ勘弁…!男がウンザリする「勘違いLINE」

その気持ちが既読スルー、未読スルーへと悪化させるのでしょう。

(3)行動を把握しようとする「今何してるの?」LINE

『今何してるの?って監視されてるみたいで怖い』(27歳/マーケティング

彼女でもないのに「今何してるの?」って聞かれたら身構えてしまう。
要件もわからないから返信に困ります。
「今テレビ見てたよ!」って返してみるも、「何見ていたの?」って返信。

要件は?ってイライラが募っていきます。
こんなLINEが許されるのはお互いに好意がある男女か、付き合ってる彼氏彼女だけ。
それ以外はただただイライラさせます!文面に要件を入れて伝えるようにしましょう。

(4)スクロールしなければならないほどの長文LINE

『長文すぎるLINEは読むのも面倒くさい』(29歳/建築)

LINEは手軽に言いたいことをメッセージで送り合える便利なツール。
でもさすがにあまりに長文になるのなら通話にしたほうが。その文面に重要なことも入っているならなおさらLINE通話にしましょう。
そのように上手にLINEを活用します。

長文は要件がいくつもある上に読みにくいので男性を疲弊させてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.