恋愛情報『恋人までの最短コース!男を「秒速で惚れさせる」LINEテク』

2019年9月19日 13:15

恋人までの最短コース!男を「秒速で惚れさせる」LINEテク

目次

・(1)LINEアイコンもこだわるべし
・(2)積極的にLINE電話をかけてみて
・(3)LINEをもらったら、既読をつけて早めに返信
・(4)楽しかった!また話そう♡って伝えて
恋人までの最短コース!男を「秒速で惚れさせる」LINEテク

男性と一気に距離を縮めるためにはどんなLINEを心掛ければいいのでしょうか。
これから紹介するLINEテクで一気に恋人へと階段を駆け上がっちゃいましょう。

最短で惚れさせて人気の彼をいち早くあなたの彼氏に♡

(1)LINEアイコンもこだわるべし

『LINEのアイコンが可愛い写真だと好印象ですね』(27歳/建築)

LINEアイコンはあなたが写っているものにしましょう。
でも明らかにナルシストを疑われるようなものは避けて。

旅行に出かけたときに撮った写真や、趣味を楽しんでいる写真などがいいですね。

LINEアイコンがLINEを送りたくなるキッカケになることがあります。
ペットと写っている写真も話しのネタになりやすそうです。

(2)積極的にLINE電話をかけてみて

『話したかった!って電話かけてこられると、ちょっとドキッとする』(29歳/経営)

気になる男性に積極的にLINE通話をしてみてはいかがでしょうか。
不在着信の通知を見た彼は「どうしたんだろう?」と思って折り返し電話をくれるかも。

でも折り返し電話をくれたときの男性の第一声は「何?」ですよ。
ちょっと寂しい気持ちになってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.