恋愛情報『恋人までの最短コース!男を「秒速で惚れさせる」LINEテク』

2019年9月19日 13:15

恋人までの最短コース!男を「秒速で惚れさせる」LINEテク

仕方ない!だって男性が電話をするときは要件があるときしかかけないから。
素直に要件を伝えて……「あなたと話したかった!」って。

長電話にならないようにしましょうね♡

(3)LINEをもらったら、既読をつけて早めに返信

『全然返信がこないと脈ナシだなって思って諦めますね……』(27歳/SE)

彼からLINEをもらったら早めに返信を心掛けましょう。
LINEのやり取りがスタートしたときは、お互いに連絡のペースがつかめていません。

はじめからすぐ返信せずに焦らしていては、逆に関心がないと思われてしまいます。
距離が縮まるどころか開いてしまいますので気をつけてくださいね。

既読をつけたなら早めに返信して不安にさせないようにしましょう。

(4)楽しかった!また話そう♡って伝えて

『僕とLINEして楽しかったって思ってもらえるのは嬉しいですね』(26歳/マーケティング)
好きな人とLINEメッセージでラリーが続いたらすごく嬉しいですよね。
もっともっと話していたい!って欲張っちゃいます。

でも相手の時間を奪っていることにもなりますので適当な時間で終えるようにしましょう。
続きは明日♡ということにしてもいいじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.