恋愛情報『片想いから両想いに♡「好きな人から告白されるおまじない」4つ』

2019年9月23日 07:00

片想いから両想いに♡「好きな人から告白されるおまじない」4つ

目次

・(1)部屋をピンクにする
・(2)LINEで好きを「3回」使う
・(3)彼の名前を書き、封筒にいれる
・(4)スマホの待ち受け画面を変える
片想いから両想いに♡「好きな人から告白されるおまじない」4つ

好きな人から告白されたい!
実際に色んなことはしているけれど、もう少しできることはないか……。

そんな人は、神頼みの一環として、「おまじない」を試してみるのはどうでしょう。

学生の頃は少しでも好きな人に好かれたくて、色々なおまじないを試したという方もいるはず。
おまじないをすればもしかしたら……彼ともうまくいくかもしれませんよ。

(1)部屋をピンクにする

部屋には自分以外にも、目に見えない何かがいるといわれています。
それは気の流れだったり、神様だったり、人によって言い方は変わります。

それらを味方につけるためには、「自分が恋をしているので、手伝ってほしい」と分かりやすくアピールすること。
部屋をピンクに変えることで、「女の子らしくなった」「可愛くなった」と思ってもらえます。

また、部屋自体をピンクにすることで、女性らしさ・可愛らしさを自分でも意識するようになります。
意識が変わることで、人の印象はだいぶ変わるので、少しだけ色を女性らしいピンクにして恋愛運をあげましょう!

(2)LINEで好きを「3回」使う

彼とメッセージをしているなかで、「好き」という言葉を1日3回使うだけ!

好きな曲やごはんの話、番組の話……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.