恋愛情報『だって本命じゃないし…。男が「遊びの女」に送りがちなLINE』

2019年9月20日 21:15

だって本命じゃないし…。男が「遊びの女」に送りがちなLINE

目次

・(1)当日遊びに誘われる
・(2)スタンプばかり
・(3)既読スルー、未読スルーが当たり前
・(4)文面が素っ気ない
だって本命じゃないし…。男が「遊びの女」に送りがちなLINE

好きな男性に「遊びの女」認定されたら悲しいですよね。
どんなLINEが来たら遊びの女確定なのでしょうか。

遊ばれてる!ってわかったらすぐにそんな男性から距離をとってくださいね。

(1)当日遊びに誘われる

『本当に好きな相手だったら突然呼び足したりしないです』(28歳/IT)

遊びの女性には、デートの約束を前もってすることを嫌います。
男性が会いたいと思ったときに会おうとするのです。
だからデートの約束をするためのLINEのときだけ極端に連絡頻度が少なくなることも。

都合よくエッチがしたいと思ったときに男性の方から誘われることでしょう。
当日の夜でも平気で誘ってきます。
ここで断れるようにしましょうね。

(2)スタンプばかり

『本命の子以外には適当なLINEになってしまいがち……』(26歳/営業)

LINEを送ってもスタンプばかり返ってくる。
相当面倒がられている証拠です。

もしあなたに対して本気だったとしたら、もっとあなたのことを知りたいはず。
質問LINEが送られてくるはずなのです。

なのにスタンプばかりなのであれば、遊ばれている可能性が高いでしょう。

(3)既読スルー、未読スルーが当たり前

『好きな子だったらLINEを無視するなんてありえない』(28歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.