恋愛情報『ごめん、異性として見れないわ!男から「恋愛対象外宣言される女」の特徴』

2019年9月21日 09:00

ごめん、異性として見れないわ!男から「恋愛対象外宣言される女」の特徴

目次

・(1)がさつで乱暴
・(2)以前より女性らしくなくなった
・(3)恥じらいがなくなった
・(4)長く一緒にいすぎて家族になっている
ごめん、異性として見れないわ!男から「恋愛対象外宣言される女」の特徴

あなたの仕草、表情、言葉づかいなどなど…
男性って意外と見ていないようで見ているものです。

恋愛対象かそうでないかのジャッジを、日常生活の中でしていると言っても過言ではありません。
今回は男性から恋愛対象として見られない女性の特徴をご紹介します。

(1)がさつで乱暴

『がさつで乱暴な女性を恋愛対象として見るのはムリ』(26歳/美容師)

がさつで乱暴って一般的には女性の特徴ではありませんよね。
ただそういう風に見られたら最後、あなたは男友達と同じくくりにされてしまうのです。

ノリがいいのは大切ですが、女性らしい立ち居振る舞いは忘れないようにしましょう。
キレイな言葉を話し、ゆったりとした動作を心がけましょう。

(2)以前より女性らしくなくなった

『昔は女性らしい子だと思ってたのに、付き合いが長くなるにつれて適当になっていって、友達としてはいいけど彼女にはしたくないなって思った』(28歳/営業)

仲が深まるにつれ、「まっいっか!」となってしまうことってあると思います。
恋愛対象外宣言されるのは、何も友人や知り合い同士にだけ該当するものではありません。

付き合っていたとしても、結婚していたとしても、女性でいる努力を怠った時点で彼に見限られてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.