恋愛情報『【要注意!】気になる彼へのLINEでは避けたい「NGな送り方」』

2019年9月21日 12:30

【要注意!】気になる彼へのLINEでは避けたい「NGな送り方」

目次

・(1)連続したメッセージ送信
・(2)長文メッセージ
・(3)仕事中や深夜のメッセージ送信
・(4)即既読・即レス
【要注意!】気になる彼へのLINEでは避けたい「NGな送り方」

LINEは気になる彼との距離を縮めるためにも便利なツールですよね。
でも送り方を間違えてしまうと距離を縮めるどころか、恋が終わってしまう恐れもあるのです。

そこで今回は、気になる彼へのLINEでは避けたい「NGな送り方」について見ていきましょう。

(1)連続したメッセージ送信

『返信してないのに、連続でメッセージ送ってきて怖かった』(26歳/金融)

気になる彼とのLINEは楽しくて、ついついメッセージを連続して送ってしまう人は注意が必要です。
とくに既読スルーされたのにもかかわらず、しつこくメッセージを送り続けてしまうのは絶対にNG。

彼から面倒くさいと思われる可能性が高いですよ。
空気を読んで、メッセージを送信する頻度にも気をつけるようにしましょう。

(2)長文メッセージ

『だらだらと長いメッセージ送られてきても読む気になれない』(27歳/営業)

だらだらと長文のメッセージも相手によっては負担になることも。
長すぎると読むのも返事を書くのも面倒になる男性は多いようです。

「この子、重そう」と思われたら最後です。
彼のペースに合わせて、1回のメッセージの長さを調節したほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.