恋愛情報『普通にめっちゃ嬉しい…!男が喜ぶ「彼女からの誕生日LINE」』

2019年9月21日 13:15

普通にめっちゃ嬉しい…!男が喜ぶ「彼女からの誕生日LINE」

目次

・(1)「お誕生日おめでとう」は素直に嬉しい
・(2)「私が一番にお祝いしたかった」
・(3)「来年もおめでとうLINEを送れるといいな」
・(4)「愛してる」「大好き」など気持ちを伝える言葉
普通にめっちゃ嬉しい…!男が喜ぶ「彼女からの誕生日LINE」

誕生日に彼女からLINEが送られてくると、それだけでも男性は「嬉しい」と感じるようです。
でもどうせ誕生日にLINEを送るなら、彼が思いっきり喜んでくれるメッセージを送りたくありませんか?

そこで今回は、男性が喜ぶ「彼女からの誕生日LINE」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「お誕生日おめでとう」は素直に嬉しい

『ストレートにおめでとうって言われるのはめっちゃ嬉しいです』(26歳/IT)

定番中の定番ですが「お誕生日おめでとう」はお祝いしたいという素直な気持ちがまっすぐに伝わる言葉。
やっぱり「おめでとう」と言われると嬉しいいう男性はとても多いです。
どんなメッセージを送ろうか迷っているのなら、率直に「お誕生日おめでとう」と送ってみるのがいいのかも。

(2)「私が一番にお祝いしたかった」

『0時になるまでスタンバイしてたのかな~とか思うと、微笑ましくてキュンとする』(28歳/IT)

日付が替わった午前0時ピッタリにに、このメッセージを送ってみましょう。
時計とにらめっこをしながら、スタンバイしている彼女の姿を想像すると、とてつもなくキュンとしてしまうという男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.