恋愛情報『小悪魔だなぁ…けどキュン♡男を翻弄させる「LINEの心理テク」』

2019年9月21日 15:30

小悪魔だなぁ…けどキュン♡男を翻弄させる「LINEの心理テク」

目次

・(1)ネームコーリング効果
・(2)ミラーリング効果
・(3)単純接触効果
・(4)フット・インザ・ドア
小悪魔だなぁ…けどキュン♡男を翻弄させる「LINEの心理テク」

LINEで男性の心を思うがままに操れたら最高!
どうすれば男性の気持ちをあなたに向かせることができるのでしょうか。
男性をキュンキュンさせるLINEの心理テクをお伝えします。

(1)ネームコーリング効果

『名前で呼ばれるのってなんかドキッとしますね』(26歳/マーケティング

二人だけのやり取りなんだからわざわざ名前呼びしなくても……って感じるかもしれませんね。
でも名前で呼んでこそ効果が出るんです。

名前呼びすることで、あなたが相手に好意的であることを示すことができる。
これはビジネスでもよく使われている心理テクニックなのですよ。
だから好きな人とLINEするときはどんどん名前呼びしてくださいね。

(2)ミラーリング効果

『なんか似てるなって思う部分が多いと、気が合うのかなって思いますね』(28歳/飲食)

ミラーリング効果とは、相手の言動や仕草を真似することによって親近感をもちやすくする効果のこと。
男性が持っているスタンプと同じものを一つゲットしましょう。
スタンプを送ってくれた時に同じスタンプを送るのです。

また文面では顔文字を真似てみたり、口癖を真似てみたりして距離を縮めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.