恋愛情報『彼女といるとついしちゃうんだ…♡男性から「お姫様扱いされる」方法4つ』

2019年9月22日 08:30

彼女といるとついしちゃうんだ…♡男性から「お姫様扱いされる」方法4つ

目次

・(1)か弱さとはかなさを感じる
・(2)長所を言葉にして褒められる
・(3)礼儀正しい
・(4)誰に対しても愛を忘れない
彼女といるとついしちゃうんだ…♡男性から「お姫様扱いされる」方法4つ

いつだって特別扱いされたい!
それが女性のみなさんの願いだと思います。

自然とお姫様扱いされちゃう女性って、いったいどんな女性なんでしょう?
特徴を4つご紹介します!

(1)か弱さとはかなさを感じる

『か弱くて一人じゃ何もできなさそうな子って守ってあげたくなる』(26歳/金融)

「一人じゃ何もできなさそう」とか「そこはかとなくはかなさを感じる」といった特徴を持つ女性はお姫様扱いされやすいです。

ただその力加減は難しく、それくらい自分でやったら?と言われない程度の、絶妙な頼りなさを演出できたら完璧です!
男性が得意とする力仕事などで、どんどん彼を頼ってみてください。

(2)長所を言葉にして褒められる

『ストレートに褒めてくれる子っていいですよね』(28歳/営業)

誰かの短所ばかりを指摘する女性って、なんだか嫌な感じですよね。
でも長所を積極的に褒められる女性は、誰からも大切にしてもらえます。

「すごいね!」「とってもステキ!」と素直な気持ちを言葉にできたら、癒し系プリンセスになれちゃうはず。

相手の長所に目を向けることで、あなた自身の心もキレイになっていくのを感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.