恋愛情報『効力がアップする!やる前に知っておきたい「おまじないの事前準備」4つ』

2019年9月26日 10:30

効力がアップする!やる前に知っておきたい「おまじないの事前準備」4つ

目次

・(1)部屋の掃除を行い、お風呂に入る
・(2)おまじないは1回につき1つ
・(3)食べ物は消化によいものを
・(4)おまじないをする部屋は密室にすること
効力がアップする!やる前に知っておきたい「おまじないの事前準備」4つ

巷でささやかに噂され、ひっそりと行われているおまじない。

でも、効力をアップするためにはおまじないをする前に「あること」をするといいって知っていましたか?
少しでも効果がでるよう、やっておいたほうがいい「おまじないの事前準備」を4つご紹介します。

(1)部屋の掃除を行い、お風呂に入る

おまじないはお風呂に入って身を清め、部屋をキレイにして行いましょう。
ゴミやほこりなど、散らかった部屋や汚れた体は「穢れ」を含んでいるので、お守りが効きにくくなってしまいます。

水回りの掃除や、耳の周辺、おへそなど、普段は意識しないところもキレイにするとより効果的です。

(2)おまじないは1回につき1つ

おまじないを複数同時に行うことはNG。
気が分散されてしまうので、効果が薄くなります。

おまじないは1回につき1つ。
お願いが叶ったら、次のおまじないをおこないましょう。

(3)食べ物は消化によいものを

体内の穢れもできるだけクリアにした状態で、おまじないにのぞみましょう。
ダメなのはアルコールやお肉、スナック菓子などです。

精進料理のようなメニューや、デトックススープなどがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.