恋愛情報『倦怠期なんて全然ないよ♡彼氏が「ますます好きになる彼女」の特徴4つ』

2019年9月17日 12:45

倦怠期なんて全然ないよ♡彼氏が「ますます好きになる彼女」の特徴4つ

目次

・(1)言葉にしなくても分かる
・(2)思い出がたくさんある
・(3)欠点すら可愛い
・(4)いつまで経っても綺麗
倦怠期なんて全然ないよ♡彼氏が「ますます好きになる彼女」の特徴4つ

付き合ううちに倦怠期を経験するカップルもいれば、むしろどんどん仲良しになるカップルもいます。
この違いは何なのでしょうか?
彼氏が「ますます好きになる彼女」の特徴を4つまとめてみました。

(1)言葉にしなくても分かる

『これが一番心地よくて、幸せに感じる瞬間です』(29歳/人事)

長く付き合っていると相手の好みも良く分かってきます。
また、過ごす時間が多いほどにお互いに似てきます。

言葉に出して探りあったり、意見をぶつけあったり……。
こうした過程なしに分かり合える関係性というのはとても心地よいです。
女性側から歩み寄ることでこの感覚はさらに高まるでしょう。

(2)思い出がたくさんある

『いつまでも初心を忘れずにいられる秘訣ですかね!』(24歳/美容師)

マンネリさせないためには様々な工夫必要です。
ふと過去を振り返ったときに思い出が無い場合、ドキドキが薄れるとともに倦怠期に突入するでしょう。

記念日やイベント事を大切にする、定期的にイメチェンをする、デートプランを変えるなど、メリハリをつけましょう。
また、一瞬一瞬を真剣に向き合うことで思い出に変わるはずです。

(3)欠点すら可愛い

『好きならば多少の欠点なんて気にならないよね!』(25歳/開発)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.