恋愛情報『【男に聞いた!】好きなタイプを聞かれた時の上手な答え方って?』

2019年9月17日 13:30

【男に聞いた!】好きなタイプを聞かれた時の上手な答え方って?

目次

・(1)一緒にいて心地良い人
・(2)何でも一緒に楽しめる人
・(3)そばにいるとつい笑顔になっちゃう人
・(4)一生懸命な人
【男に聞いた!】好きなタイプを聞かれた時の上手な答え方って?

好きなタイプを聞かれたとき、どう答えれば良いのか困ってしまう人は多いですよね。
ですが正直「イケメンがいい」なんて言ってしまうと、男性からの印象はあまり良くありません。
せっかくなら「いい人だなぁ」と思われるような、理想的な答え方をしたいですよね。

そこで今回は、好きなタイプを聞かれたときの上手な答え方をご紹介していきます!

(1)一緒にいて心地良い人

『無理しないで一緒にいれるっていいですよね』(23歳/アパレル)

やっぱり一番は、一緒にいて心地良い人。
価値観の合う人や波長が合う人を理想的な恋人だという人は多いですし、男性も納得する答え方ですよね。
変に性格や容姿の良さを相手に求めすぎていないため、答えたときの印象も良いでしょう。

(2)何でも一緒に楽しめる人

『自分が楽しいことが、相手も楽しいって最高すぎる!!』(22歳/メディア)

何でも一緒に楽しめる人というのも、印象はとても良いですよね。
普段からいろいろなことをポジティブに楽しんでいる感じの人柄が伝わって、「いい子なんだな」というイメージになります。
実際、気が合ってあらゆることを一緒に楽しめる相手とは恋愛も長続きするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.