恋愛情報『【男に聞いた】男性が女性に「告白を決意する瞬間」4つとは?』

2019年9月17日 15:00

【男に聞いた】男性が女性に「告白を決意する瞬間」4つとは?

目次

・(1)か弱い部分を見たとき
・(2)いつもより服装が女性らしかったとき
・(3)気遣ってもらったとき
・(4)話しているときの心地良さを感じたとき
【男に聞いた】男性が女性に「告白を決意する瞬間」4つとは?

男性にとって、恋心を持つ瞬間、告白したい……と思うほど惚れる瞬間はどんなときに訪れるのでしょうか?
恋愛は意外な場面でも始まるものですし、気になる男性がいるならぜひ知っておきたいですよね。
そんな瞬間を意識すれば、気になる彼の気を引くこともきっとできるでしょう。

そこで今回は、男性が女性に告白を決意する瞬間について解説していきたいと思います!

(1)か弱い部分を見たとき

『守ってあげたくなるのはガチ!』(23歳/美容師)

女性のか弱い部分を見て、「この人と守りたい」という心理から告白を決意するパターンは実は多いです。
特にいつも気丈に振る舞っている女性の、か弱い部分は、男性のハートをがっちり刺激します。
「こんな面があったなんて……俺が支えてやりたい」とキュンキュンする気持ちが止まらなくなります。

恋を叶えるうえでは「隙」は大事にしたいですし、気になる男性にはか弱い部分をたまに見せていきたいですね。

(2)いつもより服装が女性らしかったとき

『ギャップにはほんとやられちゃいます』(26歳/飲食)

いつもより服装が女性らしいと、それだけで惚れ惚れしてしまう男性も実は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.