恋愛情報『カワイイな…♡彼氏が胸キュンする「LINEでのさりげない甘え方」4つ』

2019年9月22日 15:30

カワイイな…♡彼氏が胸キュンする「LINEでのさりげない甘え方」4つ

目次

・(1)「今、大丈夫?」
・(2)やわらかく「〜」を入れる
・(3)「今度ゆっくりさせて」
・(4)「一緒に〇〇しよう」
カワイイな…♡彼氏が胸キュンする「LINEでのさりげない甘え方」4つ

今回ご紹介するのはさり気ない甘え方LINEです。
甘えすぎるとウザがられることも。

そんなウザがられない甘え方をご紹介します。

(1)「今、大丈夫?」

『いくら彼女でも気遣いって大事』(31歳/事務)

甘えるとなった際に問題なのが、自分のペースで話そうとするところ。
相手のタイミングも考えずに言うから嫌われてしまうのです。

そこで「今大丈夫?」などと相手の都合を聞きましょう。
大事なのはシリアスな感じになり過ぎないこと。

別れ話と思われないように、普通の話の途中で区切りましょう。

(2)やわらかく「〜」を入れる

『してほしいんだけど、より、して欲しいな〜のがかわいくない?』(25歳/広報)

甘えるというのはただ、おねだりするだけではありません。
相手ににやけさせるのも甘え方のひとつ。

そこで語尾に「~」をつけて柔らかく話しましょう。
あのね〜などと言うことで、一気に可愛く甘えた感じになります。

(3)「今度ゆっくりさせて」

『いいよって思いやすい』(31歳/不動産)

先程もご紹介したように、相手に都合を聞かないのがウザがられる甘え方になります。
なので、今度という言葉を加えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.