恋愛情報『疲れが吹っ飛びますっ♡彼氏が嬉しくなる「仕事終わりのLINE」4つ』

2019年9月22日 13:15

疲れが吹っ飛びますっ♡彼氏が嬉しくなる「仕事終わりのLINE」4つ

目次

・(1)「ゆっくり休んでね」
・(2)「明日も、頑張ってね……!!」
・(3)「もうすぐ会えるから頑張って」
・(4)「何かしてあげるね!」
疲れが吹っ飛びますっ♡彼氏が嬉しくなる「仕事終わりのLINE」4つ

彼氏を喜ばせるLINEというのをご存知ですか?
特に仕事終わりに来てほしいLINEというのを男性は持っているのです。

今回は彼の疲れを吹き飛ばすようなLINEを4つご紹介います。

(1)「ゆっくり休んでね」

『優しい気遣いが嬉しいですね』(32歳/製造)

まず最初に来るのが、ゆっくり休んでね!というLINE
おつかれ!は絶対誰でも言う言葉。

その後につけたい言葉としては彼の体調を気遣うような言葉。
「ゆっくり休んでね」という言葉は、彼の体調を気遣っていることがよく伝わります。

そして無理をしてほしくないという優しさも見せます。

(2)「明日も、頑張ってね……!!」

『頑張るよ!』(28歳/美容師)

明日も頑張って!ということも彼を喜ばせることができます。
一日の終わりにでも送ってあげましょう。

しかしこの言葉にも注意が必要です。
それは彼の環境。

彼がつらそうな職場に働いているとするなら、明日も頑張っては逆効果。
彼の状況に応じて使うか決めましょう。

(3)「もうすぐ会えるから頑張って」

『カウントダウンしてワクワクで乗り越えられる』(29歳/証券)

疲れた彼によく効くのが、何か大切な自分とのイベントが有ると実感させること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.