恋愛情報『俺も早く会いたいよ…♡彼との愛が深まる「デート前日LINE」4つとは?』

2019年9月22日 12:30

俺も早く会いたいよ…♡彼との愛が深まる「デート前日LINE」4つとは?

目次

・(1)「明日のデート楽しみ!」
・(2)「どんなことしよっか!」
・(3)「こんなことしたい」
・(4)「寝られない(笑)」
俺も早く会いたいよ…♡彼との愛が深まる「デート前日LINE」4つとは?

明日は待ちに待った彼とのデート。
前日、すごい楽しみでテンションも上がると思います。

そんな時に送ると彼との愛が深まるデート前日LINEについてご紹介します。

(1)「明日のデート楽しみ!」

『デートするわくわくが改めて感じられていいね』(27歳/医師)

まずは単純に「明日のデート楽しみ!」と送ること。
会うのが楽しみ!などでも良いのですが、シンプルすぎるので、ここはあえてデートと言う言葉を使いましょう。

普段使わない、言わないからこそ相手をドキッとさせることができます。
ぜひ試してみてください。

(2)「どんなことしよっか!」

『いろんなイメージできて楽しいなぁ』(31歳/営業)

ただ、会うということが決まっているときにはこういったLINEを送りましょう。
ただ会うという時に、デートを迎えるとその場で考えると思います。

でも前日から考えると愛が深まります。
決まらなくても大丈夫。

二人で同じことを顔が見えない中で妄想しながら考える状況が深まる要因となるのです。

(3)「こんなことしたい」

『なんでもいいって言われるより何百倍もいい』(30歳/建築)

デートについて決まっていたとしても、自分の要望を言いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.