恋愛情報『よしっ、がんばるぞ!♡忙しい彼氏に送ると喜ばれる「応援LINE」4つ』

2019年9月22日 11:45

よしっ、がんばるぞ!♡忙しい彼氏に送ると喜ばれる「応援LINE」4つ

目次

・(1)「忙しいけど、頑張って」
・(2)「何か、欲しい物ある?」
・(3)「手伝えることがあったら言って」
・(4)「今度楽しみだね」
よしっ、がんばるぞ!♡忙しい彼氏に送ると喜ばれる「応援LINE」4つ

忙しい彼にどうLINE送ったらいいか悩んでしまいますよね。
何か送って迷惑がられないか不安を感じてしまうもの。

今回は、嫌われない忙しい彼らに送ると喜ばれるLINEについてご紹介します。

(1)「忙しいけど、頑張って」

『理解して背中を押してくれるなんて、なんていい彼女なんだ!』(29歳/通信)

まず最初は単純ですが、「忙しいけど、頑張って」です。
単純でも非常に効果的なLINE

多忙な彼になんでかまってくれないのか?などは、ただの重い女性になってしまいます。
優しく彼の背中を押す彼女は喜ばれるもの。

遅くに、「お疲れ様、頑張って」と好きな人に言われればキュンとすること間違いなし。

(2)「何か、欲しい物ある?」

『ご褒美もらえるなら、もうひと頑張りしちゃうぞ!(笑)』(29歳/企画)

忙しい彼はいろいろなものを我慢しているはず。
だからこそ彼の代わりに何かを買ってあげる提案をしてみてください。

彼にただ頑張れと言うのは王道。
それだけでなく、何か彼女からご褒美があるという気持ちが感じられるだけで応援されているという気持ちになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.