恋愛情報『気になって眠れないよ♡彼がドキッとする「鉄板LINEメッセージ」4つ』

2019年9月23日 11:45

気になって眠れないよ♡彼がドキッとする「鉄板LINEメッセージ」4つ

目次

・(1)夜の「今、暇だったりする?」
・(2)赤らめた絵文字やハートマーク
・(3)「声が聞きたいなぁ〜」
・(4)ほんと好き!
気になって眠れないよ♡彼がドキッとする「鉄板LINEメッセージ」4つ

お付き合いをしているのであれば、彼を喜ばせたいところ。
LINEのメッセージは、顔が見えないからこそ相手の顔を想像させる効果があるのでドキッとさせるにはもってこいの瞬間です。

今回は彼をドキッとさせる鉄板LINEメッセージについてご紹介します。

(1)夜の「今、暇だったりする?」

『ここからは一緒にメッセージやりとりできる時間なのかなってドキドキ』(26歳/飲食)

夜にメッセージが来るだけでもドキッとします。
夜のテンションというのはメッセージが盛り上がりますよね。

でも、今何している?などはちょっと重く感じさせてしまいがち。
そこで申し訳なさそうな感じで、「今暇だったりする?」などがおすすめです。

忙しかったらごめんね!などを加えるとなおよしです。

(2)赤らめた絵文字やハートマーク

『女の子らしいLINEで可愛いなあって』(32歳/不動産)

頬を赤らめた絵文字などがありますよね。
そういった絵文字を送ると、男性に可愛いと思ってもらうことができます。

絵文字をつけるだけで文章が丸く、可愛くなるんです。
またハートマークもおすすめ。

でも多用をすると、ちょっと痛くなってしまいがちなので、気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.