恋愛情報『あれ…おっきくなった?男性に「ぽっちゃり女子」認定される服とは』

2019年9月23日 14:00

あれ…おっきくなった?男性に「ぽっちゃり女子」認定される服とは

スタイリッシュなアイテムとして人気の高いハイウエストボトム。
脚長効果も期待できる、おしゃれアイテムでもありますが、デザインと自分のお尻の形の相性に気を付けないと大失敗してしまいます。

「こんなにお尻大きかったけ??」と男性からドン引きされることも。
着用の際には、必ず後ろ姿もチェックして自分のシルエットを活かせているか確認しましょう!

(4)ノースリーブ

『完全にタンクトップじゃなくて、少しフリルみたいなのがあるほうが可愛いし細く見えるよ』(29歳/企画)

腕の太さは多くの女性が気にすることではありますが、それが顕著に現れてしまうのがノースリーブなんです。
しかしながら、夏の暑さを乗り切るアイテムとして欠かせないものでもありますし、何より重ね着などに使うと抜群なおしゃれさを出してくれます。

そんなノースリーブを選ぶ際は、肩の隠れ具合を意識してみましょう。デザインによっては二の腕を細く見せてくれる効果のあるアイテムも、ありますよ!

着ぶくれをなくしたいとき、目指すべきは着やせ。
同じタイプのファッションアイテムでも、デザインや色見次第では大きく異なる印象を作ることができるものです!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.