恋愛情報『テンション爆上げ♡男性が気になる女性からくると喜ぶ「ウェルカムLINE」』

2019年9月22日 21:15

テンション爆上げ♡男性が気になる女性からくると喜ぶ「ウェルカムLINE」

目次

・(1)優しさあふれる気遣いLINE
・(2)好きな人を聞かれる
・(3)「だけ」と特別感を伝える
・(4)素直に食事の誘い
テンション爆上げ♡男性が気になる女性からくると喜ぶ「ウェルカムLINE」

男性って基本的にあまりLINEを送ってこないですよね。
女性に比べてちょっと冷たい感じが多いのも事実。

今回はそんな男性を盛り上げるLINEについてご紹介します。

(1)優しさあふれる気遣いLINE

『心配してくれるLINEってなんかひとりじゃないって感じられてほっこりする』(31歳/公務員)

男性は結構そっけないLINEを送りがち。
それでは喜んでいるのか、喜んでいないのかがわかりません。

そんな男性を虜にするLINEとして、気遣いLINEが挙げられます。

「今日大丈夫?」「ゆっくり休んでね!」というような言葉を絵文字付きで送ってこられると、つい感謝とともにかわいいと感じるもの。
優しさを男性に感じさせましょう。

(2)好きな人を聞かれる

『そこ気にするって、俺のこと好きでしょ?(笑)』(28歳/営業)

まだ付き合っていない状態の時に効果的なLINEがこちら。
男性側に自分への好意がなかったとしても効果的です。

女性から「彼女いるの?」「好きなタイプってどんな人?」など好意がうかがえるようなLINEが来ると、普通に男性はドキッとします。
よほど友達っぽい関係でない限り効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.