恋愛情報『その気持ちが心に染みる…♡「彼氏とラブラブでいるための習慣」4つとは?』

2019年9月21日 21:30

その気持ちが心に染みる…♡「彼氏とラブラブでいるための習慣」4つとは?

目次

・(1)感謝の気持ちを忘れない
・(2)料理に心を込める
・(3)喧嘩した後
・(4)喜ばせる努力
その気持ちが心に染みる…♡「彼氏とラブラブでいるための習慣」4つとは?

いつまでもラブラブなカップルには共通する習慣があるのをご存じでしょうか?
今回は羨ましいくらいの仲良しカップルになるための秘訣をご紹介していきます。

男性の心にアプローチしてみてくださいね。

(1)感謝の気持ちを忘れない

『お互い元は他人だからこそ、感謝を忘れたら愛情も薄れちゃう』(27歳/広報)

付き合いが長くなると「ありがとう」などの感謝の言葉が少なくなってしまいがち。
彼からの親切なエスコートに、どれだけ慣れても感謝を忘れてはいけません。

また、誕生日やバレンタインなどは日ごろの感謝を伝える良いタイミングです。
普段なかなかお礼が言えていないときは、こうしたイベントごとを上手に利用しましょう。

(2)料理に心を込める

『凝ったものじゃなくても、今回はこうしてみたよ!味どう?って俺の好みにしてくれようとする心が嬉しい』(30歳/公務員)

長く付き合えば料理を作るタイミングも増えるでしょう。
決まった献立が完成していると、男性もちょっと飽きを感じるかもしれません。

同じ献立でもレシピを変えたり、彼の好みに合わせて新しい料理に挑戦するなどしましょう。
料理に対する工夫は彼にしっかりと伝わるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.