恋愛情報『惚れ直させたいッ!彼を「もう一回メロメロに」させる方法4選』

2019年9月17日 21:30

惚れ直させたいッ!彼を「もう一回メロメロに」させる方法4選

目次

・(1)手料理で彼の胃袋をつかむ
・(2)普段より女性らしさを意識した服装をする
・(3)彼をしっかり褒める
・(4)体調を気遣う
惚れ直させたいッ!彼を「もう一回メロメロに」させる方法4選

彼氏と関係がうまくいかなくなり、もう別れるべきなのかも……と感じている女性は、別れる前にまずはすることがあります。
大事な恋人同士ですから、関係が続いている限り、お互いにもう一度相手にメロメロになることはできるものです。
ここはぜひ早々に諦めるのではなく、彼をもう一度惚れ直させてみましょう。

今回は、彼をもう一回メロメロにさせる方法について解説していきたいと思います!

(1)手料理で彼の胃袋をつかむ

『王道かつ最強な方法ですね!』(24歳/広告)

男性は、やっぱり女性の手料理にこそ弱いものです。
どれだけマンネリしていても、彼女の家庭的な姿にはなんだかんだ惚れ惚れしてしまいます。

もし彼と関係が微妙になってきたのなら、ぜひ手料理で彼の心を取り戻す意識を持ってみましょう。
手料理はマンネリ防止にもつながるため、それだけで急にラブラブムードが戻るかもしれませんよ。

(2)普段より女性らしさを意識した服装をする

『ギャップにドキッとしますね』(26歳/美容師)

普段より、女性らしく可愛い服装を心がけることも大事ですね。
男性は女性の女性らしい部分に惹かれて恋をするものなので、服装が可愛らしかったり上品だったりすると魅力を感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.