恋愛情報『好きが更新されていく♡付き合い始めよりラブラブでいられる方法って?』

2019年9月18日 08:00

好きが更新されていく♡付き合い始めよりラブラブでいられる方法って?

目次

・(1)毎日の感謝を伝える
・(2)彼のいいところはいつも褒める
・(3)デートはたくさんする
・(4)共通の趣味を始めてみる
好きが更新されていく♡付き合い始めよりラブラブでいられる方法って?

ラブラブ度は、意外と付き合い始めから失速していくパターンが多いものです。
倦怠期やマンネリなどは途中に訪れてきますし、ラブラブな雰囲気を維持するのは意外と難しいですよね。

そこで今回は、付き合い始めよりラブラブでいられる方法について解説していきたいと思います!

(1)毎日の感謝を伝える

『長く一緒にいても感謝を伝えることを忘れないでいたいですね』(26歳/IT)

一緒にいられることを、付き合いが長くなるにつれて当たり前のことのように感じてしまうのは良くないですよね。
それは馴れ合いの関係でしかなく、ラブラブ度もどんどん下がっていくでしょう。

大事なのは一緒にいることを当たり前と思わず、毎日の感謝や愛情を伝えられること。
そんな習慣を大事にするだけで、彼とのラブラブ度は一気にアップするものです。

(2)彼のいいところはいつも褒める

『彼女に褒められるのはすごく嬉しいです』(26歳/不動産)

彼のいいところは、いつでもしっかり褒めていきましょう。
それは二人にとって大事な愛情表現の一つなんです。

付き合っていればいろいろな変化がお互いにありますし、新しく発見する彼のいいところもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.