恋愛情報『これなら着れる♡「ワンショルダー」をフェミニンに着こなす方法4選』

2019年9月24日 18:30

これなら着れる♡「ワンショルダー」をフェミニンに着こなす方法4選

目次

・(1)レースのインナーを着る
・(2)カーディガンを羽織る
・(3)ストラップがついたものを選ぶ
・(4)ボトムスはロング丈を合わせる
これなら着れる♡「ワンショルダー」をフェミニンに着こなす方法4選

流行のワンショルダーに挑戦したいけれど、勇気が出ないという人も多いのでは?
片方の肩を大胆に露出するワンショルダーには手を出しづらいと感じる人も多いでしょうね。

今回は、ワンショルダーをフェミニンに着こなす方法をご紹介しますので、これまで着る機会がなかった人も、挑戦してみてはいかがでしょうか?

(1)レースのインナーを着る

『レースがチラ見えして色っぽ可愛い!』(27歳/アパレル)

流行っているので着てみたいけれどちょっと恥ずかしい……という人は、レースのインナーを着てみてはいかがでしょうか。

フェミニンなレースがチラッと見えて肩の露出が控えめなので、ワンショルダー初心者にオススメです。
これでワンショルダーに慣れたら、インナーなしに挑戦してみてはいかがでしょうか。


(2)カーディガンを羽織る

『羽織りものを脱いだらワンショルダーなんてセクシーでドキッとしますね!』(28歳/金融)

カーディガン等の羽織りものを着ることで、肩をチラ見せする方法もあります。
見せたいけれど大胆な露出は恥ずかしい人にオススメですよ。

慣れてきたら羽織りものを脱いで、彼をドキッとさせるのもいいのでは?


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.