恋愛情報『着回しできる♡「シャツワンピース」の合わせ方4つ』

2019年9月24日 14:00

着回しできる♡「シャツワンピース」の合わせ方4つ

目次

・(1)ニットと合わせる
・(2)ベルトでウエストをマーク
・(3)デニムジャケットと合わせる
・(4)ボタンを開けて羽織ものとして着る
着回しできる♡「シャツワンピース」の合わせ方4つ

着心地がよく男性ウケもいいので、シャツワンピースは便利ですよね。
しかしいつも同じ着こなしになっていませんか?

実はシャツワンピースも着回しできるので、1枚持っていたら何通りもの着こなしができるんですよ!
今回は、シャツワンピースの合わせ方を4つご紹介します。

(1)ニットと合わせる

『いつものシャツワンピースでも、組み合わせ次第で全然違った印象になるね!』(28歳/営業)

シャツワンピースの上にニットを合わせてみましょう。
ワンピースではなく、スカートのように見えるので、別の服を着ているみたいです。

お気に入りのシャツワンピースは着る頻度も高くなってしまうので、時には違う服のように見せる着こなしをしてみてはいかがでしょうか。

(2)ベルトでウエストをマーク

『ベルトでウエストマークすると印象も変わるし、スタイルもよく見えていいね』(27歳/IT)

シャツワンピースには、共布のベルトがついているタイプが多いですよね。
たまには違うベルトに変えてみると、着こなしのアクセントになって印象が変わります。

手持ちのベルトの中から似合うものを探してみてはいかがでしょうか。
靴の色に合わせると、小物に統一感が出てオシャレですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.