恋愛情報『おばさんに見える…。流行っているけど「男ウケの悪いアイテム」4選』

2019年9月27日 22:00

おばさんに見える…。流行っているけど「男ウケの悪いアイテム」4選

目次

・(1)キャップ
・(2)PVC
・(3)色つきサングラス
・(4)ワイドパンツ
おばさんに見える…。流行っているけど「男ウケの悪いアイテム」4選

男性目線と女性目線ではかわいいの基準が違いますよね。

それはファッションについても同じことが言えます。
合コンなどで、男性ウケのいいコーデで固めたいというときにオススメ。

今回は、流行っているけど「男ウケの悪いアイテム」4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)キャップ

『大人女性がきれいめファッションをしてるのにキャップをかぶってたら残念な感じ』(27歳/SE)

海外セレブ感が出せたり、髪型が決まらないときにも活躍してくれて、小顔効果も期待できるキャップ。
ハイブランドからも、ロゴがプリントされたキャップがたくさん発売されていますよね。

しかし大人の女性には似合わないという男性の意見も。
若作りしているように見えるようです。

お気に入りのキャップはジムに行くときや、アウトドアの際にかぶっていくのをオススメします。

(2)PVC

『安っぽい素材な感じがしてあんまり好きになれない』(27歳/広告)

PVCとはポリ塩化ビニルのこと。
今年の夏はサンダルやバッグなど、PVCのアイテムが流行しました。

クリアな素材感がかわいいのですが、男性からすると安っぽい、ビーチバッグっぽいという意見も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.