恋愛情報『あなたは大丈夫?一緒にいて恥ずかしいと思われる「NGデート服」4選』

2019年9月28日 22:00

あなたは大丈夫?一緒にいて恥ずかしいと思われる「NGデート服」4選

目次

・(1)タイツやレギンス
・(2)アラレちゃんめがね
・(3)サンダル×靴下
・(4)ワイドパンツ
あなたは大丈夫?一緒にいて恥ずかしいと思われる「NGデート服」4選

いつもは自分の好きな格好をしているという方でも、デートのときは彼好みの服で喜ばせてみてはいかがでしょうか?
彼の好みが良くわからないという方は、これら4つを避けておけば安心。

今回は、一緒にいて恥ずかしいと思われる「NGデート服」4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)タイツやレギンス

『まったく透けないような厚めのタイツは嫌です』(26歳/営業)

女性の脚に魅力を感じるという男性は多数。
せっかくのデートなのに、タイツやレギンスで隠すのはもったいないです。

生脚は抵抗があるという方は、ストッキングまたはデニールが低めで、肌が透けて見えるタイツがオススメ。


(2)アラレちゃんめがね

『アラレちゃんめがねなんてかけなくても、十分顔小さいし可愛いのに』(27歳/SE)

数年前に流行した大きめなフレームが特徴のアラレちゃんめがね。
小顔効果が期待できるので、女性には頼りになるアイテムなのですが、せっかくの可愛い顔が隠れるのでかけてほしくないという男性も。

だてめがねをかけたい気分のときは、細めのフレームで大きすぎないサイズをチョイスしてみてください。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.