恋愛情報『最高の瞬間♡意中の彼に告白された時の「カワイイ答え方」』

2019年9月19日 12:45

最高の瞬間♡意中の彼に告白された時の「カワイイ答え方」

目次

・(1)笑顔で返答
・(2)逆告白
・(3)動揺する
・(4)恥ずかしそうに答える
最高の瞬間♡意中の彼に告白された時の「カワイイ答え方」

男性から告白されると、思わずドキドキしてしまうものです。
しかも相手が意中の男性だったら、緊張からどんな対応をしていいかわからなくなることも。

そこで、意中の彼に告白された時の「カワイイ答え方」についてご紹介します。

(1)笑顔で返答

意中の男性から告白されたら、嬉しい気持ちになるのは当然のことです。
しかし、そんな気持ちを素直に表現するのは意外と難しいものですよね。

意中の男性からの告白には、笑顔で素直に返答することが大事。
そうすることで、可愛い笑顔で思わずキュンとさせちゃいましょう。

(2)逆告白

意中の男性に告白されたら、逆告白すると非常に喜ばれます。
「実は私も好きでした」などといったセリフは、勇気を出して告白した人にとって嬉しくないわけがありません。

ただ「いいよ」と言われるだけでは、告白の返事としては面白みがないと思われてしまうことも。
そのため、意中の男性に告白されたら逆告白することで、相手を喜ばせるよう心がけましょう。

(3)動揺する

好きな人から告白されると、動揺してしまうのは自然なことです。
普通な反応をするよりは、動揺を隠しきれないという反応のほうが男性ウケがいいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.