恋愛情報『言葉がなくても幸せ…♡男がキュンとする「可愛いハグの仕方」』

2019年9月19日 10:45

言葉がなくても幸せ…♡男がキュンとする「可愛いハグの仕方」

目次

・(1)可愛く甘える
・(2)仲直りのハグ
・(3)不意打ちのバックハグ
・(4)バイバイのハグ
言葉がなくても幸せ…♡男がキュンとする「可愛いハグの仕方」

ハグは好きな男性に対し言葉を交わさずに愛情表現することにつながります。
ハグをする際には愛情表現するだけではなく、男性をキュンとさせたいところですよね。
そこで、男性がキュンとする「可愛いハグの仕方」をご紹介します。

(1)可愛く甘える

『甘えた顔してギュッは可愛すぎ!』(25歳/IT)

ハグをする際には可愛く甘えることで、男性をメロメロにすることができます。
「ぎゅーってして!」などの可愛いフレーズは、男性をキュンとさせることにもつながります。
そのため、ハグをする際には可愛いフレーズで甘えながら求めるよう心がけましょう。

(2)仲直りのハグ

『仲直りにハグされると許しちゃうな(笑)』(28歳/商社)

彼氏とケンカをしたとき、仲直りしても気まずさが残ってしまうことってありますよね。
それを防ぐためには、仲直りのハグをするのがおすすめ。

仲直りの際に、彼女からギュッとされると男性は思わずキュンとしてしまいます。
「ごめんね」と可愛くハグされたら、なんでも許しちゃうという男性も多いようです。

(3)不意打ちのバックハグ

『不意打ちのハグはズルいよ……♡』(29歳/コンサル)

バックハグは男性の憧れでもあり、彼女にしてほしいと思っている人も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.