恋愛情報『ずーっと一緒だよ?♡愛され彼女が「彼に絶対言わない言葉」』

2019年9月20日 11:00

ずーっと一緒だよ?♡愛され彼女が「彼に絶対言わない言葉」

目次

・(1)「いつやるの?」と急かす発言
・(2)「○○君とは違うね」と比較して下げる発言
・(3)「……で?」と、彼の話がつまらなさそうな発言や態度
・(4)「甲斐性ないね」と彼の人格を否定する発言
ずーっと一緒だよ?♡愛され彼女が「彼に絶対言わない言葉」

大好きな彼と付き合えたと思ってもいつも「君はきついよね」と言われるアナタ。
もし、そういわれなくてもあなたの発言で彼が嫌な思いをしているかもしれません。

今回は愛され彼女が彼に絶対に言わない言葉を4つご紹介していきます。

(1)「いつやるの?」と急かす発言

『俺のペースってあるからさ、ちょっと見守るくらいでお願いします』(28歳/商社)

「いつやるの?」と何かにおいていつも急かすような発言をする女性は、男性は落ち着くことができずに、これ以上彼女のことを愛せないと思ってしまいます。
男性も女性の様に恋人には包容力を求めます。

なので、急かされたり何かを強制されたりすると嫌になることは間違いありません。
あなたは彼のお母さんではないので、彼の人生や行動に関して責任をとる必要はありません。

それを頭において素敵な関係を築きましょう。

(2)「○○君とは違うね」と比較して下げる発言

『比べて馬鹿にするなら付き合わないでよ』(30歳/人事)

「〇〇くんとは違うね」と、彼と他の男性を比較して、彼を下げる発言は良くありません。
あなたがそのように彼にされたとしたら「モラハラだ!」と言いたくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.