恋愛情報『告白しちゃってもいいかも?気になる人との両想いを確信する瞬間』

2019年9月20日 12:00

告白しちゃってもいいかも?気になる人との両想いを確信する瞬間

目次

・(1)無言で見つめ合える
・(2)距離が近い
・(3)やきもちをやく
・(4)二人で会うことに積極的
告白しちゃってもいいかも?気になる人との両想いを確信する瞬間

男性が気になる女性に対して、「告白してみようかな」と両思いを確信するのはどんな時かご存知ですか?
今回ご紹介することを女性側が意識することで、男性からの告白が引き出せるかもしれません。

今回は、男性が気になる人との両想いを確信する瞬間を4つご紹介します。

(1)無言で見つめ合える

『こんなに目があって見つめ合うなんて両思い以外なくない?!』(25歳/サービス)

気になる男性と何気なく目があった時は、恥ずかしくても視線をそらさず、あえて見つめあってみましょう。
しばらく見つめあっても男性からの行動がない時は、すこし微笑んでみるとGOOD。

男性は、視線をそらされなかったことを嬉しく感じると同時に、あなたの脈あり反応に告白を決意してくれるかもしれません。

(2)距離が近い

『ちょっと距離置かれると脈なしかなって不安になります』(27歳/販売)

男性でも女性でも、好きな人とは少しでも近くにいたいと思うものです。
緊張したり驚いて、やんわり距離をとってしまうと、男性に脈なしの誤解をあたえてしまう可能性があります。

男性との会話中に顔が近かったり、いつも近くにいる場合は、女性のほうからも少し距離を縮めてみるとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.