恋愛情報『え、これもそうなの?男性が無意識にやってる「脈アリ行動」』

2019年9月20日 12:00

え、これもそうなの?男性が無意識にやってる「脈アリ行動」

目次

・(1)視線を送る
・(2)何気ない連絡をする
・(3)女性の変化に気づく
・(4)会話の内容をよく覚えている
え、これもそうなの?男性が無意識にやってる「脈アリ行動」

友達から言われるまで気づかなかったけれど、彼は私に気があった!
そんなことがあった人は、男性の送るささやかなサインに気がついて。

今回は男性が無意識にやっている脈あり行動を4つご紹介していきます。

(1)視線を送る

『視界に入ったらもうその子しか見ていません』(25歳/商社)

男性が女性に対して視線を送っているのは、無意識に気になっている証拠です。
男性は気になっている女性を無意識のうちにじっくりと見てしまう傾向があります。

なんだか知らないけれど、あの人とよく目が合うと思ったら、脈ありかもしれませんよ。

(2)何気ない連絡をする

『基本的にLINEなんてしないけど、好きな子とは繋がってたいじゃん』(26歳/不動産)

必ず連絡しなくてはいけない様な内容では無く、日常の何気ない話で連絡をしてくるのは脈ありかもしれません。
男性はあなたのことが気になってしまって、ついつい連絡したくなっているのです。

あなたが好きな動物や食べ物などの画像が送られてきたら意識しているはずですよ!

(3)女性の変化に気づく

『なんかいつも以上に可愛いなとかって気付くんです』(25歳/アパレル)

気になる女性の変化にすぐ気づくのは、その男性が気になっている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.