恋愛情報『かわいすぎか!男がつい「ぎゅっとしたくなる」瞬間4つ』

2019年9月20日 13:30

かわいすぎか!男がつい「ぎゅっとしたくなる」瞬間4つ

目次

・(1)笑顔がかわいいとき
・(2)良い香りがするとき
・(3)寂しそうなとき
・(4)無邪気なとき
かわいすぎか!男がつい「ぎゅっとしたくなる」瞬間4つ

大好きな彼にぎゅっとされたいと思う女性は多いことでしょう。
そんな時は彼の心をちょっぴり知っておきましょう。

今回は男性がつい「ぎゅっとしなくなる」瞬間を4つご紹介していきます。

(1)笑顔がかわいいとき

『俺に向けられた笑顔の可愛いことよ……』(27歳/アパレル)

彼女の笑顔がかわいいとき、男性はついつい彼女をぎゅっとしたくなってしまいます。
その笑顔が無防備で彼のことを120%信頼している状態だと、愛しさが募ってくるようです。

あなたの笑顔で、彼はあなたの愛情を知ることができることもその理由。
彼にギュッとされたいと思ったときは全力で彼との時間を楽しんでみましょう。

(2)良い香りがするとき

『いい匂いにつられてふわっとね(笑)』(32歳/教師)

彼女からふわっと良い香りがするとき、男性は彼女を抱きしめたくなるようです。
良い香りは彼の心を燃え上がらせて、あなたを触れたいと思う気持ちが高まります。

そこから、キスをしてもっと触れたいと思うでしょう。
この場合は無邪気なハグではなくちょっぴり大人なハグになるかもしれません。

(3)寂しそうなとき

『どうしたのって気持ちが募ってつい抱きしめちゃいます』(25歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.