恋愛情報『またデートしたい!「デート上手な女性」がしているモテテク』

2019年9月20日 15:00

またデートしたい!「デート上手な女性」がしているモテテク

目次

・(1)デート前にワクワクしているLINEを送る
・(2)笑顔で彼とデートを楽しむ
・(3)積極的に体を近くに寄せる
・(4)帰るときは少し寂しがる
またデートしたい!「デート上手な女性」がしているモテテク

あなたも意中の彼とのデートで確実に告白されたいですよね。
そんなときはデートでの素敵なテクニックを使いましょう!

今回はデート上手な女性がしているモテテクを4つご紹介していきます。

(1)デート前にワクワクしているLINEを送る

『前日からワクワクさせてくれる』(25歳/広報)

デート前に時間の確認をしてワクワクしていることを伝えるのはデート上手な女性が必ず行うテクニック。
すでに勝負はデート前から始まっているのです。

かわいい絵文字とスタンプで、「明日はすごく楽しみにしてるよ!」と、かわいく伝えましょう。

(2)笑顔で彼とデートを楽しむ

『笑顔で二人の時間に全力投球してほしい!』(29歳/通信)

デート当日は、笑顔で彼とデートを楽しめる女性が一番男性から愛されます。
手放しで無邪気に楽しみましょう。

携帯がなっても反応は後回しにして、彼との会話にしっかりと集中して。
また、写真を撮るときは、ただ撮るだけにしてSNSなどへの掲載は後回しにするようにしてくださいね。

(3)積極的に体を近くに寄せる

『いい雰囲気作るのうまいなー』(29歳/営業)

積極的に体を寄せる女性は、男性が放っておくわけがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.