恋愛情報『もうガマンできないッ!男性がキスしたくなる4つのシチュエーション』

2019年9月19日 21:00

もうガマンできないッ!男性がキスしたくなる4つのシチュエーション

目次

・(1)彼女が甘えてきた時
・(2)少し酔っている時
・(3)まったりリラックスムードの時
・(4)ロマンチックな雰囲気の時
もうガマンできないッ!男性がキスしたくなる4つのシチュエーション

大好きな彼とのキスは、なんとも言えない幸せな時間を感じさせてくれるものですね。
女性の方からキスをするのも素敵ですが、男性からのキスに期待している女性もきっと多いはず。

今回は、男性がキスしたくなるシチュエーションについて4つご紹介します。

(1)彼女が甘えてきた時

彼女から甘えられて嬉しく思わない男性は、なかなかいないと思います。
甘えムードの彼女には、思わずキスをしたくなってしまうのが男心です。

彼からのキスが欲しい時は、「キスして」とお願いするのもいいですが、可愛く甘えて彼をその気にさせてみましょう。

(2)少し酔っている時

女性が少し酔っている時の、ほんのり赤らんだ頬や潤んだ瞳に男性は弱いものです。
そんな彼女のいつもより女性的で魅了的な様子に、思わずキスをしたくなる男性もいます。

また男性が酔っている時も、彼女にキスをしたくなるという意見を多く見受けられます。

(3)まったりリラックスムードの時

一緒にご飯を食べたり、お茶を飲んだりする何気ない時間も大切にしたいですね。
おうちデートの時は、いつもよりリラックスしたムードを過ごしているというカップルも多いでしょう。

そんな和やかな雰囲気に幸せを感じて、キスをしたくなるという男性も多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.