恋愛情報『手のつなぎ方が命!男が惚れる「手の繋ぎ方」って?』

2019年9月20日 17:00

手のつなぎ方が命!男が惚れる「手の繋ぎ方」って?

目次

・(1)シェイクハンド繋ぎでうぶな心を表現
・(2)指先だけ繋いで彼との距離を確保
・(3)恋人繋ぎで積極的に
・(4)小指つなぎでロマンティックに
手のつなぎ方が命!男が惚れる「手の繋ぎ方」って?

デートで素敵な彼ととうとう手を繋げる!と思ったあなたは要チェック。
手のつなぎ方1つで男性が惚れる方法があるというのです!

今回は男性が惚れる手のつなぎ方を4つご紹介していきます。

(1)シェイクハンド繋ぎでうぶな心を表現

『手の温もりがダイレクトにくるピュアな感じがたまらん』(30歳/企画)

シェイクハンド繋ぎとは、普通に親子で手をつなぐときの繋ぎ方です。
この繋ぎ方を恋人間ですると、ちょっぴりうぶな恋人たちのような雰囲気を醸し出せます。

あなたからこのような手の繋ぎ方を頑張ってしたら、恋人繋ぎのように繋ぎ変えてくれるかもしれませんよ。
勇気を出して彼の手を握ってみましょう。

(2)指先だけ繋いで彼との距離を確保

『べったりじゃないけどちゃんと繋がってるってのがいいね』(27歳/SE)

指先だけ繋いで彼との距離を確保する繋ぎ方は、ちょっぴり暑い夏にピッタリの方法です。
手汗が気になってなかなか手を繋げないというあなたはぜひとも試してみましょう。

指先だけ手をつないで後ろから写真を撮るのもまた絵になって、とてもロマンティックですよ。

(3)恋人繋ぎで積極的に

『ドキッとするけど、一番しっくりくるかも』(25歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.