恋愛情報『【男性のリアル心理】好きな人だけにうっかり出ちゃう脈アリ行動』

2019年9月20日 18:00

【男性のリアル心理】好きな人だけにうっかり出ちゃう脈アリ行動

目次

・(1)話す時に顔が近い
・(2)常に隣をキープ
・(3)目で追ってしまう
・(4)他の男性と話している時にそわそわする
【男性のリアル心理】好きな人だけにうっかり出ちゃう脈アリ行動

男性が好きな女性に思わずとってしまう、脈アリ行動があることをご存知ですか?
これを知っていれば、あなたに思いを寄せている男性がわかるかもしれません。
今回は、好きな人だけにうっかり出ちゃう脈アリ行動を4つご紹介します。

(1)話す時に顔が近い

『ん?って聞き返す振りしてよったりしちゃうよね(笑)』(25歳/飲食)

男性は好きな女性とできる限り近くにいたいと思っています。
また、男性のモテテクとして、あなたと顔を寄せるためにあえてに声を小さくしている可能性があります。

もし気になる男性ならば、あなたからも少し顔を寄せてみるとより効果的です。

(2)常に隣をキープ

『隣が一番話せるじゃん』(32歳/広報)

飲み会などの人が多く集まるシーンや、講義や授業での席など、いつも特定の男性が隣や近くにいることはありませんか?
その場合、その男性からの脈ありの可能性が高いでしょう。

男性の心理として、好きな女性の近くにいたいという思いはもちろん、ライバルとなる他の男性を近づけたくないという思いからくる行動です。

(3)目で追ってしまう

『いるのがわかったらそりゃ目で追うでしょ』(29歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.