恋愛情報『愛されるよりも愛したい?男性が求める恋はどっち?』

2019年9月20日 19:00

愛されるよりも愛したい?男性が求める恋はどっち?

目次

・(1)追われる恋の方が好き
・(2)追う恋の方が好き
・(3)同じくらいの好き度で惹かれ合うのがいい
・(4)気付いたら恋人でいい
愛されるよりも愛したい?男性が求める恋はどっち?

愛されるよりも愛したい?愛するよりも愛されたい?
男性はどっちの意見が多いのでしょうか。

今回は男性が求める恋について4つご紹介していきます。

(1)追われる恋の方が好き

『やっぱ好きって来られるの嬉しいじゃん』(28歳/歯科医)

追われる恋のほうが好きという男性の意見は、思ったより多めの意見です。
女性からアプローチをされて、「どうしよう?」とドギマギするのがいいのだとか。
肉食系女子と草食系男子の関係のような感じなら、バランスが取れていいかもしれませんね。

(2)追う恋の方が好き

『がんばって俺に振り向かせるのがいい』(31歳/公務員)

追う恋のほうが好きという意見は大半の男子がこれでした。
やはり男性たるもの好きな女性を追いかけてとことん自分のものにしたいという欲求に駆られるようです。

草食系男子が多い中で、このような意見が多いことに対して少し安心してしまいますね。

(3)同じくらいの好き度で惹かれ合うのがいい

『どちらからともなく、自然に付き合うのが理想』(27歳/販売)

同じくらいの好き度で同時に惹かれ合うのがいいという意見は追いかけたいという意見よりも少し多め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.