恋愛情報『えっ今日良いんですか?男性をズキュンとさせる「添い寝」』

2019年9月20日 21:30

えっ今日良いんですか?男性をズキュンとさせる「添い寝」

目次

・(1)手を繋いで添い寝
・(2)足を絡める添い寝
・(3)おでこにキスの添い寝
・(4)バックハグの添い寝
えっ今日良いんですか?男性をズキュンとさせる「添い寝」

女性には、体や気分の調子から「今日はちょっと……」という日もあると思います。

そんなときは大好きな彼を添い寝に誘ってみましょう。
彼の寝息やすこやかな寝顔に、いつも以上の安らぎを感じることができますよ。

今回は、男性をズキュンとさせる「添い寝」について4つご紹介します。

(1)手を繋いで添い寝

『手を繋いで添い寝すると安心する』(27歳/営業)

手を繋ぎながらの添い寝は、添い寝ビギナーのカップルにオススメの方法です。

「手を繋ぐだけ?」と思われるかもしれませんが、男性の大きく暖かな手に包まれることで、安心感を得ることができます。
お互いに負担のない寝相がとれることから、一番リラックスできる添い寝の方法です。

(2)足を絡める添い寝

『添い寝してるときに足を絡められると、ドキドキしちゃいます』(28歳/コンサル)

寒くなる時期には、足を絡めた添い寝がオススメです。
冷え性に悩む女性にとって、男性の足の暖かさは嬉しいものですね。

「足冷たい、あたためて」と彼に一言伝えることで、添い寝のムードも高まります。
身長差のあるカップルなら、あらためて男性らしさにトキメキを感じることもできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.