恋愛情報『●●は本命の証?男性が「本命の女性」だけに言うセリフ』

2019年9月20日 21:30

●●は本命の証?男性が「本命の女性」だけに言うセリフ

目次

・(1)「俺はいいから」
・(2)何かあったらいつでも連絡して
・(3)〇〇な所が好き
・(4)結婚したら〇〇
●●は本命の証?男性が「本命の女性」だけに言うセリフ

今回は、男性が本命の女性にしか言わないセリフをピックアップ!
自分は本命なのかそれとも遊び相手なのか……女性からすると、気になって仕方がない内容ですよね。

さっそく本命の証とも言えるセリフ集をチェックしていきましょう。

(1)「俺はいいから」

『自分のことより、好きな人のことを優先して考えたいと思ってます』(27歳/営業)

大好きな女性の前では、自分が二の次になってしまう男性が多いです。
そのため自分のことよりもあなたのことを1番に考えているようなワードが出てきたら期待大!

「俺はいいから」「自分のことを優先していいよ」なんて思いやりのある言葉をかけられたら、彼はあなたに骨抜き状態なのかもしれませんね。

(2)何かあったらいつでも連絡して

『好きな子の力になりたいので、何かあれば頼ってほしい』(28歳/広告)

男性は面倒臭がり屋な人が多い傾向にあります。
しかし大好きな女性の力になりたいという気持ちは常々ある模様。

そのため「何かあったらいつでも連絡して」というセリフは、本命の女性にしか使わないと豪語する男性が多いです。

このセリフを投げかけられたら感謝の気持ちをしっかりと伝えて、彼との愛情を深めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.