恋愛情報『それはズルいよ…!男が「惚れる」と感じた女性の仕草』

2019年9月20日 22:00

それはズルいよ…!男が「惚れる」と感じた女性の仕草

目次

・(1)物を両手で持つ仕草
・(2)首を傾げる仕草
・(3)物を拾う仕草
・(4)髪を耳にかける仕草
それはズルいよ…!男が「惚れる」と感じた女性の仕草

今回は、男性陣を骨抜きにしてしまう女性の仕草を大公開していきます。

彼らが思わずズルいと感じるほど、魅力的な仕草とは?
仕草美人を目指してモテ度を底上げしたい人は必見ですよ。

(1)物を両手で持つ仕草

『物を持つときに両手で持つ仕草が小動物みたいで可愛い』(28歳/金融)

物を両手で持つ仕草にキュンとしたことがある男性は、たくさんいます。
小さな物でも両手で持つ小動物のような愛くるしい姿は、彼らをたまらない気持ちにさせる模様。

片手で軽々と持つのではなく両手持ちを意識して、モテモテライフへと足を踏み入れましょう。

(2)首を傾げる仕草

『首を傾げる仕草が可愛くてキュンとする』(27歳/サービス)

首を傾げる仕草も、小動物を連想させるとっておきのモテ仕草です。
わからないことや考え事をしているときは、首を傾げてみると彼らの視線は釘付けに!

とくに30代以降の男性から好評を得ていたので、年上の男性を魅了したい人にオススメです。
傾げるときはちょっぴり控えめを意識すると、ナチュラルにできるはずですよ。

(3)物を拾う仕草

『物を拾う仕草がセクシーだとめっちゃドキドキする!』(28歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.