恋愛情報『意外と知らない!? 実は彼が「彼女にしてほしいこと」4つ』

2019年9月21日 06:45

意外と知らない!? 実は彼が「彼女にしてほしいこと」4つ

目次

・(1)趣味を共有したい
・(2)1人になれる時間を気にかけてほしい
・(3)交際当初のようなオシャレをしてほしい
・(4)手料理を振る舞って欲しい
意外と知らない!? 実は彼が「彼女にしてほしいこと」4つ

今回は、男性が密かに思っている彼女にしてほしいことを大公開!
彼らは一体恋人に対してどのようなことを望んでいるのでしょうか。
最近彼との仲がギクシャクし始めている人は必見ですよ。

(1)趣味を共有したい

『彼女と趣味を共有できたら楽しいのになって思ってます』(27歳/企画)

自分の趣味を彼女と共有したいと考える男性は、非常に多いようです。
「共有できたら嬉しい」「楽しそう」なんて意見が、複数寄せられてきました。
彼の趣味に少しでも関心がある人は、思い切ってその旨を伝えてみると2人で過ごす時間がさらに充実するかもしれませんね。

(2)1人になれる時間を気にかけてほしい

『たまには1人でゆっくりする時間もほしいです』(29歳/広告)

「たまの休日くらいゆっくりと1人で過ごしたい」なんて声も、いくつか寄せられてきました。
そのため休日は必ずデートをしたいと考えている人は要注意!
お互いのプライベートは必ず尊重して、しっかりと絆を強めていきましょう。

(3)交際当初のようなオシャレをしてほしい

『昔みたいにオシャレをしてデートに来てくれたら嬉しいんだけど……』(28歳/金融)

「付き合いたての頃のようなオシャレをしてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.