恋愛情報『惚れてまうやろー!男性が惚れる「モテ仕草」4つ』

2019年9月21日 11:00

惚れてまうやろー!男性が惚れる「モテ仕草」4つ

目次

・(1)とにかく笑顔
・(2)感情は少し大袈裟に
・(3)髪は女性の武器
・(4)ちょっとだけ近づく
惚れてまうやろー!男性が惚れる「モテ仕草」4つ

当たり前のことですが、好きな人には自分のことを好きになってもらいたいですよね。
でもどのようにアプローチしていいか悩んでいませんか?

まずは恋愛対象として意識してもらうことが必要!
そこで今回は、男性が惚れる「モテ仕草」を4つ紹介していきます。

(1)とにかく笑顔

『笑顔が素敵な女性が一番!』(29歳/企画)

表情が乏しく近づきにくい雰囲気を出している女性に対して、いい印象はあまりもたないもの。
笑顔は女性を一番綺麗に見せてくれる上、好意的な印象にも繋がります。

好きな男性と挨拶を交わす時や話をする時は、笑顔が鉄則。
そして目が合った時に笑顔で返すと、ドキッとする確率がアップしますよ。

(2)感情は少し大袈裟に

『頼まれごとをして、クールな大人対応されるより、無邪気に喜んでくれるほうが嬉しい』(28歳/営業)

ポジティブな感情は少し大袈裟なくらいに表現してOK
「嬉しい」や「楽しい」といった感情は、強めに伝えたほうが相手は嬉しく思うもの。

男性は女性と違って感情を読むことに長けていないので、ちょっと大袈裟なくらいがベスト。
仕草で表現できない人は、言葉で気持ちを伝えるようにしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.