恋愛情報『サバサバ系女子はギャップ萌えがマスト♡男が「グラッとくる」4つの仕草』

2019年9月21日 13:30

サバサバ系女子はギャップ萌えがマスト♡男が「グラッとくる」4つの仕草

目次

・(1)無邪気な笑顔
・(2)お酒に弱い
・(3)照れ屋さん
・(4)怖がり
サバサバ系女子はギャップ萌えがマスト♡男が「グラッとくる」4つの仕草

クールな印象や男っぽいイメージがつきやすい「サバサバ系女子」。
イメージが定着してしまい可愛らしさが出せず、恋愛には不利だと思っていませんか?

そんなことはありません、「サバサバ系女子」だからこそアピールできるギャップがあります。
そこで今回は、サバサバ系女子が見せると男が「グラッとくる」4つの仕草を紹介していきます。

(1)無邪気な笑顔

『クールな女性が、少女みたいに笑っている姿はレア感があってドキッとする』(31歳/金融)

クールな印象がある「サバサバ系女子」が、たまに見せる無邪気な笑顔の破壊力は抜群。
普段から笑顔をしていても、無邪気に笑う姿は特別な印象を持ちます。

いつもとは違う可愛らしい笑顔に、ドキッとする男性は多いみたい。
周りのイメージ通りを演じなくても、自分らしく振舞うことでギャップを狙えますよ。

(2)お酒に弱い

『ほろ酔いでいつもとは違った色っぽさがある時』(29歳/企画)

「サバサバ系女子」はお酒に強く、酒豪の印象をもたれやすいもの。
しかしお酒に弱く酔っているところを見ると、ギャップにグラッとくるもの。

少し酔って隙がでるとやわらかい印象になるので、可愛らしく見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.