恋愛情報『もう無理別れよう・・男が「限界を感じるとき」って?』

2019年9月19日 12:00

もう無理別れよう・・男が「限界を感じるとき」って?

目次

・(1)自由がない
・(2)かまってくれなくなった
・(3)信頼できなくなったとき
・(4)わがまますぎるとき
もう無理別れよう・・男が「限界を感じるとき」って?

どれだけ彼のことが大好きでも、相手がどう思っているかってかなり重要。
もしかしたら、彼は一人でもう無理だな……なんて思っているかもしれません。

今回は、男が「限界を感じるとき」についてご紹介します。

(1)自由がない

『ずっとべたべたされたり、束縛が激しいと無理って思う』(29歳/金融)

女性は、大好きな彼といつでもどこでも一緒にいたいと思うもの。
連絡もずっととりたいと思うこともありますよね。

でも、そんな愛されすぎている感が男性にとってはどうも窮屈に感じます。
ずっとべたべたするのは避けて、メリハリをつけるようにしましょう。

(2)かまってくれなくなった

『もう冷めたのかな……と感じると、こっちも冷める』(30歳/商社)

最初は盛り上がる恋愛も、いつかはマンネリになりますよね。
そんなときに、かまってくれなくなると、男性の気持ちも下がってしまうもの。

出会った頃の気持ちも思い出せるような、サプライズなどをしてみましょう。

(3)信頼できなくなったとき

『嘘つかれてたりすると、一気に冷める』(33歳/証券)

恋愛をしていく上で大事なのは、お互いに信頼できること。
信頼できない人と一緒にいても、その先いいことはないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.