恋愛情報『【血液型別】結婚の相性がいい組み合わせは?』

2019年9月21日 14:00

【血液型別】結婚の相性がいい組み合わせは?

目次

・(1)B型×O型
・(2)A型×O型
・(3)AB型×A型
・(4)A型×A型
【血液型別】結婚の相性がいい組み合わせは?

彼との相性って気になりますよね。
とくに結婚を考えているなら慎重になるので、彼との相性を知りたいもの。
そこで今回は、血液型別で結婚の相性がいい組み合わせを紹介していきます。

(1)B型×O型

『付き合う人はO型が多い。ちなみに僕はB型』(26歳/アパレル)

B型は、自分に正直でマイペースを貫くタイプ。
そしてO型は、おおらかで相手の行動に対して細かい意見をすることが少ないタイプ。

なので結婚してもお互いを束縛することがなく、ストレスが少ない心地よい関係が作れます。
お互いのマイナスな部分を上手にカバーできる相性なので、バランスのいい関係です。


(2)A型×O型

『O型の大雑把なところに腹が立つ時もあるけど、助けられる時もたくさんあるから、相性いいのかな』(31歳/不動産)

A型は、几帳面で慎重派、そして周りを気遣えることができるので、結婚に向いている血液型です。
一方O型は、社交性が高く現実的な一面を持っているタイプ。

どちらも結婚すれば家庭を守ることを最優先に考えるので、相性がいい組み合わせ。
大雑把で面倒くさがりのO型を、几帳面なA型がサポートすることでうまくいきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.