恋愛情報『もっと一緒にいよ…?男性がキュンとする「デート後の必殺ワード」』

2019年9月21日 15:00

もっと一緒にいよ…?男性がキュンとする「デート後の必殺ワード」

目次

・(1)「楽しかった」
・(2)「大好き」
・(3)「もうちょっとだけ一緒にいたい……」
・(4)「また一緒に来たい」
もっと一緒にいよ…?男性がキュンとする「デート後の必殺ワード」

デート終わり、「じゃあね~」なんてあっさり別れたら味気ないですよね。
キュンとするセリフでデートを締めくくれば、彼のハートを鷲掴みしちゃうかも。
そこで今回は、男性がキュンとする「デート後の必殺ワード」を紹介していきます。

(1)「楽しかった」

『一番気になることだから、言ってくれると嬉しい』(29歳/アパレル)

男性がデート後に一番聞きたい言葉。
自分と一緒にいて楽しかったか、デートプランは気に入るものだったか気になるもの。

「楽しかった」という言葉を聞くと、その不安を払拭するので楽しい思い出として残ります。
どんなに楽しそうに振舞っていても、言葉で伝えることが大事ですよ。

(2)「大好き」

『帰り際に言われると、帰したくなくなる!』(28歳/コンサル)

彼を虜にするキラーワード「大好き」を別れ際に伝えると、余韻として残るもの。
デート終わりの愛情表現は、デートの名残惜しい気持ちも伝わるので◎。

帰り際に、振り返って彼のところに戻りハグをして伝えると、キュン度高め。
不意打ちの行動に、彼をドキッとさせること間違いなしです。

(3)「もうちょっとだけ一緒にいたい……」

『たまに彼女が帰りたくないみたいにいうの、めちゃくちゃ可愛い』(27歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.